「けものフレンズアワー」は毎月、「けものフレンズRADIO」は隔週で放送していくとのこと。

また見られるんだね! 「けものフレンズアワー」&「けものフレンズRADIO!!!」が復活、5月から放送開始

f:id:kunha:20170502015704j:plain

 どうぶつビスケッツ×PPPによるニコ生特番「けものフレンズアワー」とラジオ番組「けものフレンズRADIO!!!」の再開が決定しました。わーい!
 「けものフレンズ」のメインキャストたちが作品の最新情報や生放送ならではの企画に挑戦する「けものフレンズアワー」。第9回は5月24日21時スタート。毎月放送予定で、21時からがPPPの佐々木未来さん(ロイヤルペンギン役)、根本流風さん(コウテイペンギン役)、田村響華さん(ジェンツーペンギン役)、相羽あいなさん(イワトビペンギン役)、築田行子さん(フンボルトペンギン役)が出演する「PPPのパピプペパプ」、21時30分からが尾崎由香さん(サーバル役)、本宮佳奈さん(フェネック役)、小野早稀さん(アライグマ役)が出演する「“もふもふ”どうぶつビスケッツ!」の予定。
 また、尾崎さん、本宮さん、小野さんがさまざまな企画にチャレンジしたりするラジオ番組「けものフレンズRADIO!!!」第19獣は5月8日に放送開始予定。こちらは隔週で放送していくとのことです。