NHK『チコちゃんに叱られる』公式クイズ本と、シール付きの子ども向けファンブックが3月発売予定!

子どもから大人まで楽しめるNHKのクイズバラエティチコちゃんに叱られる!から、このたび書籍発売のお知らせが届きました! 
チコちゃんに叱られる!』は、NHK総合で毎週金曜19:57(再放送 土曜8:15)から放送中の雑学クイズ番組です。5才のチコちゃんが問いかける素朴な疑問を、再現映像などを交えながらわかりやすく解き明かしていきます。うっかり知らずにいるとチコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られちゃうかも!? チコちゃんと出演者たちのユニークな掛け合いを毎週楽しみにしているというご家庭も多いかもしれませんね。 
今回発売される書籍は、番組で放送されたテーマを集めた「超クイズ本」と、シール付きの子ども向け「ファンブック」の2冊。ともに2019年3月19日ごろ発売予定です。 

f:id:kunha:20190217141753j:plain

楽天ブックス: チコちゃんに叱られる! - NHK 「チコちゃんに叱られる!」制作班 - 9784091066206 : 本