2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血迷ったかセガトイズ! 「ひろしの靴下のにおい」を配る狂気のプレゼントキャンペーン始動

11月16日から、卓上型バドミントンゲーム「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」をイオンで購入した人に、「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」が先着順でプレゼントされます。においは100倍に薄められているとのことで、本当によかった……。…

「きのたけ」総選挙勝利のたけのこ陣営が公約実現 「吉田沙保里もとろけるキャラメル味」を新発売

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」を僅差で制した「たけのこ党」が、マニフェストの実現を発表しました。支持者の吉田沙保里さんと共同開発した新商品「たけのこの里勝利のキャラメル 吉田沙保里もとろけるキャラメル味」を、12月4日から200円(…

「コウペンちゃん」がついにゲームアプリに ゲームでもいやしてくれてえらーい!

DMM.futureworksは「コウペンちゃん」をテーマにしたゲームアプリ「コウペンちゃん はなまる日和」をiOS、Androidで配信することを発表しました。見るからにいやされる……! books.rakuten.co.jp

おっこが自分で気付き、成長していく過程が大事 「若おかみは小学生!」

交通事故で両親を亡くした小学生の女の子・おっこ(関織子)が、祖母の温泉旅館「春の屋」で若おかみ修行に励み、成長・自立していく。アニメーション映画「若おかみは小学生!」(以下、若おかみ)は、そのかわいらしいタイトルとは裏腹にハードかつハート…

「うさまるカフェ」に突然の最新技術が登場 ソニーのプロジェクションマッピングがすごいクオリティー

LINEクリエイターズスタンプで人気のキャラクター「うさまる」のコラボカフェ「2018年“うさまるカフェ”冬」が、東京(原宿)・大阪(梅田)・愛知(名古屋)の全国3都市で期間限定オープンします。コンセプトは「うさまるとうさこのなかよしウインター」。オ…